2015年01月01日

ネットでアンケートをはじめたきっかけ

みなさん おはようございます晴れ
管理人のほーりーです。

毎日たくさんの方にブログを見ていただいて
ありがとうございます。 わーい(嬉しい顔)

仕事が忙しくて更新が滞ってました。
すいません。ふらふら


今日は、ネットでアンケートをはじめた目的(きっかけ)についてです。

1.空いた時間の有効活用ひらめき
  1日24時間、年365日、暇な時間はだれにでもあります。
  暇な時間で、コツコツお金を稼げます。

2.リスクがない(ノーリスク)
  株や商売ほどリスクもなく、元手(資金)もいらない。

3.給料・ボーナスが減った失恋
  給料・ボーナスの大幅アップはまずありません。

4.自分のペースで取り組める。
  忙しいときはアンケートは回答しなくてOK決定

5.コツコツ貯めたお金でプチ贅沢ができる。黒ハート
 
 思いつくままに書いてみました。
 
 コツコツポイントを貯めて、
 恋人、ご主人、奥様、お孫さんにプレゼントを買ったり、プレゼント
 1年に1回、家族でちょっと高めのレストランで食事したり、レストラン
 旅行資金にしたり新幹線
 いろんなプチ贅沢が楽しめます。

※私の場合は、韓国旅行の資金の一部になりました。 飛行機

主婦の方とか、イオン等のショッピングポイントを貯めている方は
多いと思いますが、買い物でポイントを貯める以上のお得感がある
と思いますし

何より、家事の合間を見つけてアンケートに答えれるので、
主婦の方、年金生活の方などにはぴったりのお小遣い稼ぎ
ではないでしょうか。黒ハート

長くなりましたが、ポイントゲットして、プチ贅沢!!

目指してコツコツがんばりましょうね手(グー)



ブログランキングに参加しています。
ご協力いただける方は、クリックのご協力をお願いします。exclamation&question
                 ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ【トレミー】人気ブログランキング

プレゼント明日は、皆さんに高額のアンケート依頼がありますように!!プレゼント

posted by ほーりー at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ◎自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性のための副業サイトを紹介しています。
携帯でいつでもどこでも手軽にできて、貯めたポイントをウェブマネーや現金に交換できます。
Posted by まこ at 2012年08月19日 14:31
なんでもこつこつですね。
応援 ぽち^^
Posted by 中井知花 at 2012年11月06日 13:00


私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワークです。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

人気ブログランキングをポチと押しました。


Posted by FREE365 at 2013年02月24日 11:36
韓国旅行の一部ですか〜
いいな〜
近ツリも今年韓国で色々と用事あっていきたかったのですが
金欠で断念。
悔しいです^^;

応援しております。
Posted by 近ツリ at 2014年05月15日 21:14
こんばんは。

私もポイントサイトで一時期ポイントを
貯めていました。

コツコツスキマ時間をみつけて
いました。

アンケートはやったことがなかったので
勉強になりました。

応援完了です。
Posted by じゅんじゅん at 2015年09月22日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287175339

この記事へのトラックバック